Entries



-件のコメント

[C34] 各府省庁関係団体リンク

地域総合ポータルサイト「自治体ドットコム」自治体情報 まちづくり情報 地方自治体・ふるさとを応援します http://www.jichitai.com/ministry/link/all.asp

[C233] ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/24i6ev5
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : ど田舎男
  • URL
  • 編集

[C328] 人妻

官能的な愛を求めてくださいませ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://chaliblog.blog72.fc2.com/tb.php/18-8d51f7d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山形 東根 さくらんぼ



思い返せば昨年2月から
構想、企画に一年を費やし
地元の農家さんや運送会社と打ち合わせを煮詰め
昨年は現地視察と発送テストを行い
とってもデリケートで傷み易いさくらんぼ
お客様にすばやく安全に届けて
美味しく召し上がっていただく為に
試行錯誤を繰り返してきました。

山形県東根市の産地にこだわり
ほんのわずかしかない収穫期間に
獲れたて朝摘みを即日出荷!

先月もウチのスタッフが現地に視察に伺い
その時はソメイヨシノに少し遅れた
さくらんぼの花が満開状態でした(゜o゜)



自家受粉しない佐藤錦種のさくらんぼ
受粉専用の蜂を木の周りに放して受粉させますが
天候や風、気温や蜂のキブンで受粉がうまくいかないこともあるようで
それがその年の作柄に影響するとあって
農家さんは大変気を使うそうです。



先週現地から届いた写真はコレ↑
おおっ!青い実がっ!
花は無残に枯れてしまいましたが
小さくて青い実が少しずつ大きくなってきています。



このあと、ひとつの枝に多くなりすぎないように
『間引き』を行い
大きく膨らみ、真っ赤に色付くには
もうしばらくの辛抱です(^^♪

6月下旬頃より出荷開始予定♪
↓↓↓山形県東根産さくらんぼご予約受付中!
本場山形東根産から直送さくらんぼ

3件のコメント

[C34] 各府省庁関係団体リンク

地域総合ポータルサイト「自治体ドットコム」自治体情報 まちづくり情報 地方自治体・ふるさとを応援します http://www.jichitai.com/ministry/link/all.asp

[C233] ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/24i6ev5
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : ど田舎男
  • URL
  • 編集

[C328] 人妻

官能的な愛を求めてくださいませ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://chaliblog.blog72.fc2.com/tb.php/18-8d51f7d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

こよみ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ

当店でも使用中!

頑張れ店長Windowsファイルメーカー FileMaker Server8

ただいまのオークション

