Entries



携帯から

20090207162012
だいぶご無沙汰でした。
実はまだ携帯から更新をしたことがありませんでした。
最近はmixiだってみんな携帯から日記書いてるんだって?
いやいや、お恥ずかしい。知りませんでした。
試しに今回は携帯からです。
携帯で撮った画像もアップ出来ちゃうのかな?

20090207174412


画像回転はアップロードする前なんですね。

この写真はこの前銀座の沖縄物産店 わしたショップで買った
唐辛子調味料 こーれーぐーすを味をつけたソフトさきいかにかけて食べた時の写真です。
めちゃくちゃ辛くなるんですが、これが結構後を引くんです。

携帯で取った画像は小さく編集されてしまうようですね。

でも、これでやり方が大体わかったので、
少しマメに更新するよう心がけます。

Appendix

ブログ内検索

こよみ

05 | 2009/02 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

おすすめ

当店でも使用中!

頑張れ店長Windowsファイルメーカー FileMaker Server8

ただいまのオークション

